楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

通路でも席でも絶対どかない人アレなんなの?

rakuikiは今、怒って、、、、いない。

不思議に思っている。

 

皆さん電車使いますよ、、、、ね??

f:id:rakuiki:20180309034945j:image

rakuikiもよく使用するのですが、(特に早朝の電車は最高ですね。)

 

率直に言いますわ。

 

絶対どこうとしないそこのアナタなんなの??

 

声を大にして言いたい。

 

言った事あるけど、言ったら大人気ないケンカみたいになってしまったので今は自粛しています。(あ、せや、ケンカになった話も駅名さらして今度記事にしたろ。)

 

 

いや、席で寝たふりとかしてどかない、みたいのは分かるんよ。

 

起きた上で足を出し、あの二席とるスタイルの乗り方なんですのん??

 

隣の人とくっつきたく無いから??

 

それなら分かるけど、たまにいません??変な乗り方の人。自己主張したいのかな??俺はスゲーんだぞ!!みたいな??

 

でも、はっきり言って電車といった大衆向けの乗り物にデカデカとした態度で乗ったら自分の小物感が更に助長されて見えてしまうのであんまりオススメはしないのですが、、、、。

 

デカデカと乗りたいのならデカデカと乗ってスゲーと思われる乗り物に乗りましょーよ。

 

プライベートジェットとか。誰も見る人いないけどね。

 

大衆向けの乗り物ってやっぱりそういった風に出来ているのでデカデカと乗るのはやめましょう。足を投げ出して座るのとかホント理解出来ませぬ。

そんで注意すると大体舌打ちされて、周りは見ぬふり。

 

oh...ニホンッテコンナクニダッタッケ?

 

カナシイデス。

 

みんなそんな事に興味無いのかな。だったら良いけど。そんな事に興味ある僕が異常なのかもしれない。

 

つかね、単純に小物感ただようエラそうな調子乗った奴がちょっと鼻に付くというかそう言った理由なんですけど、、。

なーんか鼻につくんだよなー。rakuikiは平和主義なのに、なんか鼻に付く。

正義感とはちょっと違う。どっちかってとイラつくとかそう言った感情が近い。

 

鼻にマシュマロ突っ込んで窒息させたい衝動にいつも駆られてます。もっと謙虚に生きよう。いや!ここは謙虚とは違うのでは!?まぁいいや、次。

 

 

通路で絶対どかないor細道で少し避ければ良いのに避けようとしないオマエなんなの!?

f:id:rakuiki:20180309041429j:image

(つか、この駅どこや、、?)

 

いや、理由は分かるんです。ストレスですよね?あるいは単純に周りが見えていないか。でもね、大体わかりません?

 

「あ、向こうからやってくる人どく気無いな。」って人。

 

案の定やっぱどかない訳なんですけど。

 

なんなの??

 

さっきから目が前向いてるよね?僕、身体、縦にしてどいてますやん。ギリッギリですやん。だのに、なぜ当たる??

 

あなたも少しほーんの少し身体を縦にすれば当たらないですやん。ほら当たると痛いですやん。心地よく無いですやん。

 

僕がおかしいのかい??

 

ラオウみたいに強さを誇示したいのかい??なんならrakuikiをリングに誘って欲しい。そして一対一でプロレスをしてrakuikiに勝ってから存分に強さを誇示して欲しい。

 

人間ってなんで前に目がついてるか分かる??行き違いに人を避ける為についてるんだよ??

 

もうこんなOMOIYARIの無い国嫌ですやん?税金落としたくななるでしょ??

 

もーう少し周りに気を使って見ましょーうよーう!!ぐすん。

 

 

おわり