楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

オナ禁を続けるとどうなるのか??

ども。こんにちは。

rakuikiです。

 

みんな知ってるかい??オ○禁、つまり自家発電行為をやめると、世の中のメンズは覚醒すると巷で噂になっている。

 

今日はその自家発電行為をやめた時に一体何を失い、何を得れるか検証してみようと思う。

f:id:rakuiki:20180206032825j:image

 

因みに、女性読者がこの記事にいるかどうかは分からないのだが、自家発電禁止が男にとってどれだけ過酷か分かるだろうか??

 

わかりやすくいうとこうだ。

 

あなたがもしショートケーキが大好きだったとする。それを口の中にいれといて噛んじゃダメと言われるくらいキツイ事なんだ。

 

だからどうか彼氏が禁欲行為で己のチャクラを高めようとしていても決してバカにしてはいけないんだ。

 

rakuikiは最高記録が27日間を記録している。これが僕の最高記録であり、最大チャクラなのである。

 

ホント、自分で言うのもなんだけど、僕は性に関しては落ち着いた方だが、昔はすごかった。どのくらい凄いというとハブとマングースが仲直りしてトラと戦うぐらいすごい。

あり得ないぐらいすごいんだホント。

 

30になってから急に落ちついたのを今でも覚えている。

色々考える年齢になったという事なのだろう。

 

しかも、この自家発電禁止行為、どうやらビジネスにも使えるみたいなんだ。

 

 

 

出来るヤツはみんな禁欲をしている。

 

 

知らないだろうが、かつてのモハメドアリも大事な試合が行われるその年は一切の女を断つと言われている。

スポーツマンにとっては顕著に成績に反映されるのだろう。

 

rakuikiもスポーツは好きだからこーいう事がなんとなくわかる。

 

それに27日成功した時、身体が妙に軽かったのを覚えている。

 

そして頭の回転もめちゃくちゃ良くなる。

  rakuikiの推測だが、この禁欲行為によって血液の流れがスムーズになるからこう言った現象が起こるのだと思う。

 

全ては血液の流れだと思う。

 

よくよく考えてみて欲しい。

男性が発射するアレにはおたまじゃくしが数億匹いるんだ。

要はさ、今の日本の総人口よりも多いおたまじゃくしが一発で発射されるんだよね。

 

それってエネルギーにしたら相当のもんだと思うワケよ。

 

でしょ?

 

 ビジネスにおいてもそうだと思う。生殖行為ってした後眠くなるようにプログラミングされているんだ。

多分性欲強い人にハゲが多いってのも納得できる。

だってそうでしょ。その性欲強い人の遺伝子ばかりが蔓延し、DNAに偏りが生まれるからだ。

そうなると種の保存に支障をきたす。

 

よって外見に何らかのマイナスポイントを加算し、そのオスの魅力を削ぐ事によってDNAのフラット化が働く流れになると思うんだ。

 

じゃないと僕みたいな性欲強い変態が幅を利かせたら、間違いなくこの日本の行く末は悲惨な結果になるだろう。

 

神様も「こんなはずでは、、、」と思うであろう。

 

 

僕の知り合いのWEBクリエイターの社長は禁欲を2年継続している。

 

女性とイチャつく事はあれど、出さないという仏陀にも真似出来ないレベルの悟りを開かれている、今の日本には貴重なラスト・サムライの1人である。

 

その人曰く、

 

会社は人という動物の組織の集まりである。

組織をコントロールする以前に自分の本能さえコントロール出来ないリーダーの会社などたかが知れている。

 

うーん。。。名言迷言?頂きました。

 

まぁ言わんとしている事は分かります。でも確かに禁欲は謎の自信が自分のや奥底から湧き出ます。

 

電車待ちの時も「ふふ、、、この中で禁欲をしているのは恐らく私だけであろう、、、、、。」

 

みたいな訳のわからん自信が満ち溢れてきます。

 

あと、時間の管理がしやすくなる

 

 

禁欲をする事によってオカズ探しに割いてる時間の節約や、眠くなってしまう集中力低下による機会損失の増加、などを防ぐことができる。

 

いうても自家発電なんて、ホントに一時の快楽である。ホントに一瞬。

 

昔読んだ本にあったのだけど。

 

何か、目標を達成する人っていちいちこれは浪費なのか投資なのか考えてから行動します。

 

自家発電は間違いなく時間の浪費です。

 

刹那的な快楽に溺れる人はやはり成功しない傾向にあります(成功の定義はひとそれぞれだが。)

 

 

rakuiki的禁欲の仕方なんだけど、コレ結構オススメです。

 

したくなったら、他にしなきゃいけないことを一個だけやるんです。

 

例えば、洗濯をする、掃除をする。記事を書く、でもなんでもいいです。

 

情報をまとめてサイトにする、でもなんでもいいでしょう。

 

なにか一つやるんです。

 

そうしてやっているうちに全然欲が無くなってしまっている事に気づきます。

 

それでもやりたかったらその日は解放しましょうw

 

過度の我慢はそれはそれで良くないので。

 

ただルールとして一個だけやるのです。

 

 

 

是非、試してみて下さい。時間をもっと効率よく使えれば、ますます有意義な人生が過ごせます。

 

では。

 

 

 

 

おわり