楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

体感トレーニングの為に始めたスケボーが調子良い。

どもこにゃにちわ。

 

rakuiki.net ちゃんなが でございます。

 

最近ちゃんながは体感トレーニングにスケートボードを始めました。

f:id:rakuiki:20190306232244j:image

 

なぜそもそも始めたかというと、海外のモンスタークライマーは大体横乗り系のスポーツを楽しんでいるからです。

 

アレックスメゴスもサーフィンめちゃ上手いし、daniel woods もスケボーめちゃ上手いす。jimmy webbもボルダリングに出会わなければスケボーの選手にでもなってたかなぁ。と自身のプロフに書いてましたしね。

 

深夜ですけど、大通り沿いを静かなスケボーでクルージングして帰ってたらだんだん痩せてきましたw (10kmほど。)

 

ボルダリングとスケボーはなんか共通点が結構ある気がしますね。

 

身体の使い方とか重心の抜重の仕方とか意外と繊細なんですよね。

 

指を怪我したり身体の疲労が抜けない時はスケボーで体感トレーニング&リフレッシュじゃ。

 

f:id:rakuiki:20190306234922j:image

 

強くなる事にフォーカスする事も大事だけどたまには違う事に目を向けるのも大事なんじゃ無いですかね。知らんけど!!!!!!!!

 

ではではでは!!

 

 

おわりっ!!!!!!!!!!!!!!!!、!