楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

御岳 エゴイスト

こんにちは。

 

ども ちゃんなが です。 rakuiki.netの。

 

ほんもののちゃんながです。

 

この前の御岳のエゴイストを登れたんですが、足の親指の爪が壊死しかけたり、指の皮がヒリヒリ過ぎてすっかりブログ書くの忘れてました。

 

f:id:rakuiki:20190129193737j:image

※この画像は特に意味はありません。

 

御岳のエゴイストは人によって結構体感が変わりやすく、お隣の遼2段よりエゴイストの方が難しい、やりたくない。という声もある課題です。

 

現に僕がエゴイストを打った時は「遼」を終わった人がトライしていたのですが、かなり苦手との事です。

 

まぁ、僕は「遼」の方が圧倒的に苦手です。ホールドは全然保持れるんですが、足の運びが下手過ぎて。

クソヨレてる時にしか打ってないので今度フレッシュトライしてみます。

 

ではでは、一応動画のURLを貼っとくんでおヒマな人は見ていただけるとちゃんなが嬉しいです。

 

 

足の痛さとスポットがいないから落ちれない緊張から解き放たれてるのでアドレナリンのせいかちょっとテンションがおかしくなってますw

 

今年の目標はFL1D RP4Dです。

絶対やるぞ!!