楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2018-02-03から1日間の記事一覧

rakuikiの半生。(水商売を通して学んだ事。※為になるよ。)

ども!こんにちは!! 今日五反田からの浅草線にウキウキ気分で乗ってたら、出口付近で女の子がオッさんにバシバシ叩かれてたので助けたら、オッさんにツバかけられて、女の子には礼も言われず逃げられたrakuikiです。 なんかね。まぁいいけど。みたいな。 r…

BTC 大暴落。

BTC が大暴落してますねー。 この落ち方はもう最近では恒例化してますね。80万円くらいで打ち止めだと読んでるんですが、今日本円に代えても税金かかるだけなんで、待った方が得策だとは思います。 FXと株に関しては損切りは一番大事です。もちろん仮想通貨…

WEB BOT 予想 2018 仮想通貨

はい!どうも!! 当ブログを拝見頂きありがとうございます!!! 朝の電車って結構好きです!!特に土日。なんも用事が無くても乗りたいと思います。 だけどだけーど平日朝7時過ぎた東西線には絶対乗りたくなーいrakuikiです。 今日は仮想通貨2018年の金額…

無意識について。

ども!こんにちは!! rakuikiです!!結果的にはこの仮想通貨の大暴落で700万はプラスされます事に感謝しております。 この記事を読んでいる人は超ラッキーですね。マジで。 この大暴落が落ち着いた後に間違いなくVEN WTCは上がるからです。 希望的観測では…